
--年--月--日 --:--


ガンダム30周年祭いってきました。

2009年07月29日 00:09

最近ホントにブログ滞りすぎですね大汗


来月からは、頑張ります!の、予定です...




今日は、先日行ってきた


「ガンダム30周年祭」の模様を


少しですが書きたいと思います。



DSC00206.jpg


これは3日間の通し券です。

ガンダムシャアザクの2種類から選べます☆


今回は黒じょか3兄弟で

ガンダム祭りに J・S・A をかけてきました(?)

しかしながら、

限定ガンプラ買えなかった...orz

結構、朝早くから並んだのにむぅ・・・



中の展示物は、

DSC00174.jpg

1/1ザクヘッド

DSC00185.jpg 1/10 ガンダム

DSC00201.jpg 1/10 Zガンダム

DSC00197.jpg

第1話の場面を再現したジオラマなどなど

色々ありました。



DSC00195.jpg

掲示板があったので書いてみたり、

色んなトークショーなど満喫してきましたGOOD


「嵐の中で輝いて」と「アニメじゃない」

生で聞けて

デラ最高だがねwww




やらせハツラツぅ?

2008年10月08日 01:43

キング・オブ・コント。


久しぶりに

あんな分かりやすい出来レースを見ました。

オープニングでの松っちゃんの

「吉本の組織票が・・・」というボケが

現実に起きましたね無言、汗



はっきり言ってバッファローは

一切おもんなかった!

文化祭の出し物レベルでした!



天竺鼠の方が

100倍おもしろかた!
2413234323.jpg



相撲界に対抗して

お笑い界も

八百長ワッショイ!



とりあえず

市毛良枝さんに謝れ!笑









な、何じゃこりゃー!!

2008年09月10日 11:23

昨日の夜どうしてもカラムーチョが食べたくなって、わざわざコンビニまで買いに行きました。

食べました。

そして、食べました。

おいしいでしゅ。


「やめられない♪止まらない♪カラムーチョ♪」


ここまでは良かった。



悲劇の始まり


朝5時半

目覚まし時計では無く、自分の口の臭さで目覚める。


華麗臭も打ち消す程のニンニク臭!

この臭さ金メダル!!



そして悲激。。。



口臭さの余韻に浸っていたら

「ゴロカミナリ pkk

ん?

「ゴロロカミナリ pkk


あれ?今日愛ちゃん(皆藤愛子)は雨の心配無いって言ってたのに・・・



ち、違うっー!!


アメダスじゃないっ!!


ゲリラ下痢だー!!


盗塁気味にトイレに滑り込む。


ふぅ~間に合ったうふ



多少 産みの苦しみはありましたが無事に出し切りました。



ここまでは良かった。



激・飛翔拳andy3.jpg
(笑えない)



ティシューでお菊さんを拭いたら、


あ、赤い・・・


彗星のシャァ(笑えない)




何とあまりの「激」で切れ痔になってもたぁ~


これでこそホントのオヤ痔(帰れ)



「そうだ。肛門科へ行こう。」笑









Sony Style(ソニースタイル)

コミュニティ設立

2008年08月03日 23:43

オヤジ倶楽部というモノを設立しました。

たぶんメンバー集まりません。。。

でも、いいんです。

事故満ですから・・・



人身事故にならない事を切に願う羆



若干このコミュニティすべってます(自爆)

ベルトの上のポニョ

2008年07月10日 00:00

ポーニョ ポニョポニョ魚の子♪

最近この歌が頭にこびり付いて離れません。



妻には、ぷーに ぷにぷに皮下脂肪♪
01a.jpg

と、馬鹿にされつつ過ごす今日この頃。。。




宣言したわりにはリペイント進んでないじゃないか!!
という叱咤激励を受けつつ…

(ん?受けた?)

し~ん…

すいません。ウソつきました。




みなさん!ご安心ください!(反省ジェロ)

地道に進んでます。

・・・。

ホントです!


そーいえば、この間
普段ウソばっかりついてるからw、天罰?バ○ダイの策謀?

中2のあの、ほろ苦い思ひ出(どれ?)以来に落ち込む事が起きました!

ナ、


ナ、


ナント!ガシャポンで奇跡の、同じの3連チャンびっくりびっくりびっくり



しかも、


ナ、


ナ、


ナドレー!!(爆)
DVC00005.jpg



誰かもらってください(笑)




ガンダマー・ドットコム




最近の記事


