
--年--月--日 --:--


この不器用さは伊達じゃない !! その22

2009年01月26日 22:29

DSC00814SDMG.jpg 第1回 SDコンペ 31日作品発表!

さてさて、第1回SDコンペ 最終防衛ラインの25日を無事に延期申請も無く通過しますた。拍手 パチパチ

残すは、31日に私がキッチリと作品をUP上できるかどうかのみです。

責任重大!汗とか



皆さんに協力して頂いたアンケートですが。

予想以上に「神のみぞ知る」が人気でした汗;

という事で、

グランプリ決定方法は「神のみぞ知る」に決定!(帰れ)

参加者が一票2点、参加者以外が一票1点の方法が好評でしたので、
  ↑
この方法を取らせて頂きます。

※なお、参加者の皆さんはアンケートパーツに投票では無く、

コメントかメールにて投票をお願い致します。



26日現在、完成表明を頂いたのは、

ti0719 さん、ガンプラ好きなお父さん さん です。

お疲れ様でございました。



私もガンバらねば!

blitz00004.jpg


この画像は土曜日時点の画像ですがサフまで終了~

マジでギリDEATH汗とか汗とか汗とか

という事で、今回は9割以上を占める白塗装部分を缶スプレー塗装で逝きます!

主催者が間に合わないとか洒落にならないので必ず完成させます!!



ビストロSMAP 妻夫木聡オススメの一本!





この不器用さは伊達じゃない !! その21

2009年01月13日 01:12

DSC00814SDMG.jpg 第1回 SDコンペ参加者募集中!


さぁ!さぁ!

第1回SDコンペの作品発表日まで

あと18日を斬りました!

参加者の皆さんはどうなってるんでしょうかねぇ(?_?)

CHECK!チェック!
     ↓
よしを さん

リクミィ さん

ti0719 さん

チアキ さん

あき坊 さん

ガンプラ好きなお父さん さん

オギ さん

放置模型團 NEW!!
houti.png
今回、初のチーム参加!
YF さんqhhfb863 さん


私も頑張らねば・・・

と、意気込んで脚部を切ってたら
oreta00003.jpg

デザインナイフがボキッー!がっくり




でも今日は泣きません!

だって大好きなスイーツがあるからふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



皆さん、ご存知でしょうか?

今、巷で大人気の堂島ロール
cake00002.jpg

美味すぎて夢中になってたら写真撮るの忘れてました。。。

空箱だけですがご堪能ください(帰れ)

この不器用さは伊達じゃない !! その20

2009年01月08日 01:17

DSC00814SDMG.jpg 第1回 SDコンペ参加者募集中!


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。門松


そして、お久しぶりです無言、汗

半月程、更新が止まっておりました ... orz


たまに更新止まりますが

お願いします!

ポイしないでください!(帰れ)


さぁ!

私的2008年流行語大賞が飛び出した所で。

久しぶりの

「この不器用さは伊達じゃない」

の本題に!


現在、開催中のSDガンダム限定コンペ

SDMG  -ガンダム編-

に出品予定のブリッツの経過報告です。


blitz00001.jpg

非常に出来のいいキットなので

くっつけたり、削ったり、ラジバンダリするだけで完成できそうですニコニコ。 横向き

あとはいつも通り、08カスタムをチョコっと挟んでいきたいと思うております!


ちょっと作業が遅れてますが

モゥ(猛)ダッシュで頑張ります!丑年だけに。(帰れ)


最近の記事


