
--年--月--日 --:--


ジム祭り -祭りのあと-

2009年04月15日 23:21

DSC0001127.jpg


どもっ!

鼻詰まり具合より

人生の生き詰まり具合がヒドイ

相変わらずのワルハチです。


よしをさんトコでジム祭り

盛り上がってましたねぇ 拍手 パチパチ


私は、

デジカメ失踪という失態をしてしまい

ケータイ画像で参加しました...orz


デジカメは甥っ子の入学式にお邪魔していたそうDEATHあんぐり


帰ってきたので、今更ながら写真UPアップ


これこそまさに!

DSC01131.jpg

DSC01101.jpg

DSC01109.jpg

DSC01117.jpg

DSC01100.jpg

DSC01133.jpg

DSC01139.jpg

DSC01140.jpg



あとの祭り!(帰れ)



ちなみに当ブログの画像は持ち出し自由ですので

こんなのでよろしければお使いくださいwww

ジム祭り

2009年04月06日 18:45

ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ザク ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム
              andy3_20090406180051.jpg ワッショイ!!
ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム ジム 

ソーレ!ソレソレ!



ジム祭りだよ!



全員集合!!!






という事で、

よしをさんに誘って頂いたので

私、ワルハチは

陸ジムで ワッショイ!!



・・・。


しかし、残念ながらSDには陸ジムが存在しないので

アレックスをジムに

トランスフォーッム!(?)




はっきり言って難産でした...orz


では、御覧ください。


ジム① beautyfactory_ty4543112314192.jpg

あれ?照かってる?(苦笑)


とりあえず、

アレックスのボッテリ顔を削ぎ落とすのに苦労しますた。


てか、

全部苦労しました!(帰れ)

D1020005.jpg

ライフルはコトブキヤ。

盾は積みプラのガンダムから。

D1020013.jpg


そして、

そろそろ気付いていただけましたか?

今回の塗装、ドライブラシ初挑戦☆

汚しまくってやりましたグー!

画像が荒くてノイズが入ってる訳じゃありませんので。。。

ジム④

そして、

せっかくの祭りですので

GM FES(ジム祭り)と

デカール貼ってみました☆


どうですか?よしをさん!www

この不器用さは伊達じゃない !! その24

2009年03月31日 00:28

ジム祭り。。。

ジムまとぅり。。。

ジムマトゥリー!!!


が、

いよいよ1週間に迫ってマトゥ!




急げ!


早く!


風よりも速く!




・・・。




なんやかんや言いながら、

形になりました^^

GM00005.jpg




そして、

なんやかんやして

サフまで終了しました!

GM00013.jpg






そして、

なんやかんやして

完成しましたー!


って、

な、こたー無い(タモさん風で)




てか、


さっきから


「なんやかんや」って何?

って言ってるアナタ!




なんやかんやは・・・0033g.jpg






0033ge.jpg
なんやかんやです!!(帰れ)

この不器用さは伊達じゃない !! その23

2009年03月10日 00:22

3_真正面グランプリ1

展示会場はこちら

順位発表はこちら


第1回SDコンペが無事終了し、

色んな事を学ばせて頂きました!

そして、

その伸びしろを披露すべく(汗;)、

よしを氏 主催 「ジム祭り」に賛同させて頂きます!

まだまだ賛同者募集中ですので皆さんも是非!!

自分のブログにUPするだけですので気軽に参加できますよー星


で、

今回のターゲットは・・・

前から作りたかった陸戦型ジムですジム

タイミングを見計らったかのように今月のHJにて

MSイグルー特集だったのでコレを手本にしたいと思います。
                 ↓
GM00003.jpg



・・・

できるのか?

・・・

無理ぽ。。。






というジモン自答をしながらも

ベースとなるアレックスをバラしちゃいました汗とか


もう後戻りできませーんjumee☆faceA76


もう顔面なんてクッチャクッチャです。。。

GM00001.jpg


いろんな出っ張り全て削り落としました。


もうすでにゴミっぽいですが、、、

「GoMi」がGMに生まれ変わるといいね~

あはは・・・・









最近の記事


