
--年--月--日 --:--


この不器用さは伊達じゃない !! その6

2008年08月24日 18:04

夏も終わり。


オリンピックも終わり。


そして。ついに!


FREEDOMのリペイントが終了しました!拍手 パチパチ


テンション上がって写真撮りまくりマクリスティー(帰れ)

借り物のデジカメの為、操作法が分からず日付が入ってしまっております。。。

これだからオヤジは機械に弱いと言われてしまうんでしょうかがっくり


何とか4枚に厳選しましたので御覧ください!
DSC00782.jpg

08のデカールを貼って勝手に08小隊にしてみました笑い。

DSC00802.jpg

ビームライフルにはブルーのクリアパーツを仕込みました。
若干でかい(汗)
DSC00798.jpg

ブルーの翼は写真では分かりませんが少し塩吹いてます。。。
我輩と一緒(爆)
つや消しの加減って難しいDEATHね。。。
DSC00800.jpg

しかし我ながら、処女作にしては中々いい出来だと自負しております(手前味噌)


それでは最後にみなさんご一緒に!


かっぽぬーぼー!(帰れ)
3236306027.jpg






ハピネット・オンライン

1/60 ZGMF-X10A フリーダムガンダムBB戦士 No.313 ガンダム エクシア

この不器用さは伊達じゃない !! その5

2008年08月18日 01:25

今年のお盆も誰も誘ってくれないので例年通り、寝盆でしたzzz


かと言って、この体で海に繰り出したら滝クリ(滝川クリステル)に


「日本海の浜辺にトド漂流です」


って、無表情で言われるだけなので…





でも、家にいても寝起きでヒゲボーボーで寝癖だらけで起きたら、

いつもながらに妻に

「落ち武者 おはよー」

って、朝から落ち武者扱いorz


3908012259.jpg
   ↑
まぁ、どうせこんな感じですけど汗;



そんなこんなで(汗;)


お盆休みを有効に使いましてFREEDOMを着実に完成させていっております。


今日は残りのバラエーナプラズマ収束ビーム砲とクスィフィアスレール砲を完成の運びとなりました!

BACK SHOT
DVC0F03.jpg

SIDE SHOT
DVC0F02.jpg

FRONT SHOT
DVC0F01.jpg

ビームサーベルも無事に完成に至りました拍手 パチパチ

先端のツンとした感じを出すのに苦労しました。

あと、全く分かりませんが目の上の赤いパーツの上の緑の部分にクリアパーツを仕込みました。


苦労したのに全く変わり映えしてない汗;;


あとビームライフルとシールドで完成です!





Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)

この不器用さは伊達じゃない !! その4

2008年08月14日 14:38

最近焼酎についてブログ書いてないなぁ~

いつも水性塗料の匂いを肴に焼酎をちびちびやってます(吐)


そろそろ焼酎について書こうかな☆



という訳で今日の一体(?)




DVC00009.jpg


すいません。
今日もリペです。


しかしながら、よく見てください!

「クララが立った!」871892649.jpg



うちのクララがwついに自立できるようになりました!



そうです!


そうなんです!


やっとです羆


DVC000010.jpg

あとは腰横のクスィフィアスレール砲と背部のバラエーナプラズマ収束ビーム砲と盾と銃です。


やっと形になってきた!



次はリックドム作ろうかな☆って妻に言ったら、

「とりあえず今のやつを完成させろ!」

て、怒られました。。。

ごもっとも!(汗;)










 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
HMVジャパン 和モノ

この不器用さは伊達じゃない !! その3

2008年08月07日 01:39

我が名は、自由気まま丸。 (言いにくい羆)



鬼の呪いで体のパーツを奪われました。




その奪われたパーツはそれぞれ色々な獣が持っているので、獣を倒しパーツを取り返す旅をしております。





今のところ、mixi獣から頭部を。
       深夜番組獣から腰部を。
       スパロボ大戦獣には2回負けましたが、
       3度目で無事脚部を。
そして本日、うな重に打ち勝ち両腕を取り返しました!
             腟究  
DVC00011.jpg

おかげ様で夏バテDEATH






今日の元ネタが「どろろ」と気づいたアナタ!

どろろ獣に負けましたね!(笑)




私はボロ負けしたので腕部の完成が遅れてしまいました。羆
     



今更気付いたんですが、このFREEDOM ビームサーベルがございません。

なので!

作る事にしました


DVC00012.jpg
この切れっ端をリサイクルしてビームサーベルを作成してみようと思います。

ECOでしょ?膃


ホントはピンク色なんですが、ピンクのパーツの余りが無いのでグリーンで作ります。






ちゃんと作れるかという不安より、この切れっ端を妻にゴミと判断されて破棄されるんじゃないかという不安が勝っております。。。


死守!ゴミ!(自爆)





Sony Style(ソニースタイル)

この不器用さは伊達じゃない !! その2

2008年08月02日 00:46

1日ぶりのブログ更新です。

こんなハイペースで更新するなんて珍しいと思った方は激励の為に拍手をポチッとお願いします!


すると、デブが調子こいて毎日更新を実施します!


はい。
皆さんもご一緒に。




完全無理っ!!3021683876.jpg



本気で「帰れ」と言われる前に冗談はこれくらいにしまして






本気」と書いて「マジ」と詠みます。
(帰れっ!!)







え、えーっと。

リペイントゥーが進みましたので公開しまとぅーimages.jpg

DVC00002.jpg
脚部が完成しますた。

我ながらいい出来だと思います(事故満)

せっかくなので腰部と創世合体させてみました。
DVC00004.jpg

やっぱりリペすると愛着が湧きますねぇ~

この愛情をもう少し子供に注げたら・・・


・・・。



心の汗のせいで画面が見えなくなってきので、今日はこの辺で。







ガンダマー・ドットコム
オンライン書店 boople.com(ブープル)


最近の記事


