
--年--月--日 --:--


この不器用さは伊達じゃない !! その9

2008年09月08日 00:36

今日ふとハードオフに入ったらBB戦士のリ・ガズィが売ってたので、もちろん買いました。

でも、まだ作ってないガンプラちゃん達がクローゼットに収まらなくなってきました汗あせ

結構場所とるので毎朝スーツを取り出す度に崩れます・・・

クローゼットを広くするのは無理なので、ガンプラを作るペースをトランザムモードに切り替えたいと思います!images00.jpg


「俺がガンプラだっ!」笑


さぁ、名(迷)言が出たところで

リック・ドムが完成致しましたのでお披露目でぇ~す拍手 パチパチ

今回はシャア専用リック・ドムだったので、通常の3倍の速さで完成させましたw

しかしながら!

今回はシャアカラーではありません!

バンダイの意向は無視しました!

そうです!

ガンプラは・・・


「自由だぁー!!」


さぁ、みなさんご一緒に!


「かっぽぬーぼー!」(また出た)


どうか皆様、最後まで心を折らずにお付き合いください。


もう薄々感づいてる方はいますよね?

ズヴァリ!

今回リック・ドムは黒い三連星カラーですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DVC00303.jpg
DVC0302.jpg
ガイア大佐 昇格おめでとう仕様でありますケロロ軍曹

ドム目とバズーカにクリアパーツを仕込んでみました。

ドム目は何気に二重構造にしてあります。
ドムモノアイ部を5mm程奥にして目玉が際立つ様にしました笑い。

分かるかなぁ~

分かんねぇだろうなぁ~

事故満ですから(爆)


今回はデジカメを借り(パク)るのを忘れたので

改めてまた撮り直したいと思いますkissDN







パイオニアオンライン
3・2・1GSX

この不器用さは伊達じゃない !! その8

2008年09月01日 01:35

エド・はるみ無事にゴールしましたね。

あの走ってる姿を見てたら、昔妻にドロップキックされた古傷の左膝が痛んできました。。。


Dどめすてぃっく・Vばいおれんすっ !!!!!



こんなボロボロの膝を引きずりつつ、初のサフ掛けをしましたニコニコ。 横向き


DVC007034.jpg

誰だぁー!!

我輩のリック・ドムにブレイクかけて石化させたのわー!!


早くサトウ製薬のストナをー!!



えーっと・・・


じじぃはそろそろ永眠します(笑)


F・F。。。








1cm以下!?
Sony Style(ソニースタイル)

この不器用さは伊達じゃない !! その7

2008年08月31日 01:15

24時間テレビ始まりました。

内容が重いので深夜枠しか見てません。。。

ていうか、ガンプラでテレビ見る暇ありませんピース

今回の作品は・・・

DVC00701.jpg

そうです!

これです!

ボトムズです(笑)
1850046871.jpg


ちょっと似てるのでリック・ドムをボトムズに改造しようと思います(帰れ)



現在の進行状況は、色んな部分削ったりしておりまする。

それから、家に使えそうな部品が転がっていたのでバーニア?部分にはめてみたんですが・・・

どうでしょう?
DVC00702.jpg


洗浄も済んだので明日はサフ掛けだぁー!!

前回はサフの存在を知らず塗装をしてしまいました汗あせ


「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを汗;



さぁ!
ガンプラは一段落ついたから募金しに行こうかな笑







フィギュア魂・ドットコム
ガンダマー・ドットコム


最近の記事


