
--年--月--日 --:--


ガンキャノン詳細desu

2008年11月07日 00:47

ミスドが

内閣改造しましたねぇ~

「フロッキーシュー」

バリウマ!

役職は

官房長官に勝手に決定!

あと3個くらい余分に

買えばよかったkao06



さてさて

ガンキャノンですが

今回も

気張って撮影しました!


日付が入ってしまう失態は

もう二度と犯しません汗;



撮影:メタ山 紀信
照明:ワイフ・ザビ

DSC00978.jpg

今回の使用色
・イエロー+オレンジ+ホワイト
・ホワイト+ブラック
・ブラック+ホワイト
・オレンジ+ホワイト
・ココアブラウン+イエロー+ホワイト
・インディブルー+ホワイト
武装は焼鉄色とシルバー使用


もう

バレてると思いますが、

このガンキャノンの

カラーリングは

ef002.jpg

ノーマルスーツでした~


DSC00975.jpg

ガンキャノンは機動力が低いので

バックパックと脚部に

バーニアを追加して機動力UP!

DSC00967.jpg

武装は

ガンキャノンの最大の特徴である

二本の240mm低反動キャノン砲を

一本に創世合体!

中距離砲から長距離砲の

ハイ・メガ・キャノン砲にして射程UP!

注:これは決してバズーカ砲ではありません汗とか

もう片方の肩が空いてしまったので

高精度レーダーを装着しました。


DSC00968.jpg

サブの武器は

マシンガンです。

頭部に60mmバルカン砲2門がありますが、

さらに追加して弾数UP!

DSC00986.jpg

最終的に

なんだかんだ改造してたら

ガンキャノンⅡっぽく

なってました。。。


この不器用さは伊達じゃない !! その16

2008年10月19日 03:23

月日が経つのは早いですねぇ~

もう10月紅葉


前回ブログを書いてから

もう10日。。。


激動の10日間でしたあんぐり


出張とか、

クレーム処理とか、

ガンプラとか(笑)

妻の機嫌取りとか(爆)



あっという間に10日過ぎてました。



出張とかクレーム処理とかは

また今度書くとして、


今日は遂に

イエローサブマリンのコンペには

間に合わなかったんDEATHが

イエローなガンキャノンが


完成しますたー!!



では、さっそく画像を!
(ケータイ画像ですみません)

DVC0GC19.jpg

DVC0GC20.jpg

DVC0GC18.jpg

DVC0GC17.jpg

DVC0GC16.jpg



カスタム大変でした苦笑い


でも、更に愛着が湧きます!


イエサブ間に合わせたかった・・・


どこでもいいから

コンペに出したい!




コンパでも良しっ!(帰れ)



詳細や言い訳はまた後日UPしまーす上

















この不器用さは伊達じゃない !! その14

2008年10月03日 01:29

スパロボZぽしい。

スパロボZやりたい。

小遣いがあと5000円高ければ・・・


我が家の大蔵省に打診したいんですが、

只今

妻がアレの日なので、

止めときますkao06


賃上げに賛成の方は

拍手に清き一票を!(笑)



アレのせいで

ピリピリした雰囲気の中

やっとこさガンキャノンの

改造終了です拍手 パチパチ

DVC0GC15.jpg


何色になるのかなぁ~



サフ薄い。。。

しかも

片足ほとんど吹けてないがっくり


途中でスッカラ缶になってしまいました!

財布もスッカラ感。

なので

買えないんDEATHorz



拍手一回で

恵まれない子に募金できます(笑)



しょうがないので

このまま塗りますjumee☆faceA76









この不器用さは伊達じゃない !! その13

2008年09月27日 23:27

オールスター感謝祭やってますね。

時代は進んだもので

なんと問題に参加できちゃう!


ちなみに今の我輩の順位。

201人中200位汗;

矢吹春菜には勝ってます!

ヨシッ!!


・・・。



やっぱりガンプラいじりながらクイズ無理っ!


ガンキャノンは

くっつけたり、

削ったり、

ラジバンダリッ!(帰れ)


さて、

経過報告。

◎進行状況

・アンテナのシャープ化

・キャノンの長さを更に延長

・キャノン可動部をボールジョイントに変更

・脚部にバーニア埋め込み

・各所溝掘り


BB戦士は大人の事情で

色んな部品が

中抜きされているんですが、

これはアカンでしょ怒
DVC0GC12.jpg オモテ
DVC0GC11.jpg ウラ

貧乏ちゃま君かっ!

て、思わずツッコんじゃいました。

なので

コトブキ屋のオリジナルウェポンに変更!


現在の状況

画像どーん

DVC0GC13.jpg

DVC0GC14.jpg

色々いじり始めたら

止まらなくなってきましたグー!

ますます

完成が遠のく・・・焦る3





目指せ!全制覇!

この不器用さは伊達じゃない !! その12

2008年09月22日 00:16

頭がガンガンする。。。

今流行の偏頭痛DEATH出費

そういえば、ガンガンで思い出したんですが

日本宇宙エレベーター協会ていう協会が「00」でお馴染みの

軌道エレベーターの研究をしているらしい。
         絵文字名を入力してください
002.jpg

そうです!

すぐ宇宙へ行けるというアレです!


宇エレ界では15年後には実現するという噂ですが、

こんな凄い物がそんなすぐできるの!?

っていう感じですよねぇ~



一体いつになることやら。。。



「一体いつになる」と言えば、

只今、改造中のガンキャノン

妻に煙たい顔をされながら

チマチマやってます。


◎進行状況

各所の溝彫り

頭部のつなぎ目消し(接着まで済)

レーダー機器の作製・接着
DVC0GC09.jpg

バックパックにバーニアねじ込み
DVC0GC10.jpg

かなり重装備になってきました。

おまけに正面画像
DVC0GC08.jpg



更新そして進行遅くてすみません!



「敢えて言おう。」
4191296216.jpg

グズであると!」orz



何とか宇宙エレベーターより先に

完成させたいです(笑)









トレンドマイクロ・オンラインショップ
トレンドマイクロ・オンラインショップ


最近の記事


