スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SDコンペ 順位発表!

2009年02月18日 00:40

3_真正面グランプリ1

SDMG -SDの逆襲-
第1回 SDコンペ  順位発表~!

展示会場はこちら

記念すべき第1回グランプリは・・・

第1位
30ポイント獲得
ti0719さん
1_斜め正面アップ4_斜め正面バズーカ6_背面アップ



断トツの1位でした!おめでとうございます!!

第2位                       第2位               
13ポイント獲得                   13ポイント獲得
あき坊さん                   放置模型團               
fa_01.jpg             zz1_blog.jpgzz_blog.jpg


第4位        第5位        第6位                   第6位
よしをさん      リクミィさん      ガンプラ好きなお父さんさん      オギさん
11ポイント獲得  5ポイント獲得    3ポイント獲得              3ポイント獲得
G3 ガンダム1   SINGEN31_20090218005944.jpg     00gnsodo_20090218010102.jpg               gp01_a_20090218010216.jpg

最下位
ワルハチ(主催)
2ポイント獲得
DSC01009sdmg.jpg



ホントにどれも素晴らしい作品でしたね!

参加者の皆様、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

第2回コンペはテーマ「ザク」で開催する予定です。

今後とも、黒じょか3連星SDMG-SDの逆襲- 共々よろしくお願い致します。




コメント

  1. ti0719 | URL | SFo5/nok

    Re: SDコンペ 順位発表!

    今回、一位をいただくとは...感謝感激です。
    一等賞とか首位などという言葉とは随分無縁ですごして来ましたので、とても嬉しいです。
    投票いただいた皆様、ありがとうございました。

    コンペを主催された第08悪酔い小隊さん、ご苦労様でした。
    維持、管理、まとめなど裏方の仕事は大変なご苦労があったかと思います。
    ありがとうございました。

    またコンペに参加された方々の作品を拝見し、SDってやっぱり色々な楽しみ方があるんだなぁと再認識できました。SDってカテゴリー的には非常にマイナーですが、楽しみ方のバリエーションはMGにも引けを取らないものがあるのでは、と思います。
    参加された皆さんと今回コンペにご一緒させていただき、私自身得るものが多かったです。ありがとうございました。

    このようなSDコンペが定期的に開催され、SDに取り組む人たちが増える事を願っています。

  2. あき坊 | URL | -

    Re: SDコンペ 順位発表!

    結果見てビックリしてます。いや、マジで !!
    でも、正直ウレシイです。
    これからも頑張ります(何を?)。

    次回はザクですか...。
    勿論参加ですよ~。

  3. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    ti0719さんへ

    ご丁寧なコメントありがとうございます。
    ご苦労様でした。そしてホントに素晴らしい作品ありがとうございました!
    賞品が何も無くて申し訳ありませんorz
    まだまだ開催していきますので、またお付き合い頂けると光栄です。

  4. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    あき坊さんへ

    おめでとうございます!2位でしたね^^
    参加者の方々の投票獲得数はあき坊さんが1位でした!
    やはり、あき坊さんの独特な色味は評価が高かったです。

    >勿論参加
    ありがとうございます!
    頑張ってください(ザクをw)

  5. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    Re: SDコンペ 順位発表!

    お疲れ様でした~。
    まだまだ修行が足りませんね~。
    次はザク?ですか。いじりがいがありますね。
    大変だ・・・。

  6. よしを | URL | 195Lvy4Y

    SDコンペ順位発表は伊達じゃない440

    皆様コンペお疲れさまです。
    色んなSDが出てきて面白かったです。
    第2回のテーマ「ザク」ということで
    また作品をぶつけあいましょ~。。。

  7. リク | URL | -

    Re: SDコンペ 順位発表!

    ワルハチさんお疲れ様でした^^
    今回 友人票等でなんとか5位でした、、^^;
    次はザクですかぁ、、。

    楽しみにしています★

  8. オギ | URL | -

    遅くなりました(汗)

    皆様、お疲れ様です。
    そして、主催された第08悪酔い小隊さん、お疲れ様です。ありがとうございました。

    しばらく“改造”からは離れてしまいますが、また機会がございましたら宜しくお願い致します。

    投票コメント、ちょっと見たかったな(^w^)ナンチッテ

  9. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    ガンプラ好きなお父さん さんへ

    お疲れ様でした!
    今回は残念ながら6位でしたね。。。
    次回もご参加よろしくお願いします!!!

  10. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    よしをさんへ

    お疲れ様でした!
    もうちょっとで3位だったんですけど。。。
    次回もよしをさんらしい作品をお願いします!!!

  11. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    リクさんへ

    お疲れ様でした!
    リクさんも勿論次回も参加ですよねw^^
    またお願いします!!!

  12. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    オギさんへ

    お疲れ様でした!
    >投票コメント…
    追々UPしていく予定です!
    またご参加お願いします!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurojyoka08.blog50.fc2.com/tb.php/54-e166a4c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


