
--年--月--日 --:--


SDMG -ザクコン- 作品受付開始しま~す!!

2009年09月08日 23:06

               00UPCH-5581.jpg
 
い、一応 正式ロゴになります→ zakucon.jpg


いよいよ作品発表日まで10日後に迫ってまいりました!

今回参加して頂く方々はこちら。

よしを さん   あき坊 さん

BELL さん    平助 さん   ワルハチ(主催) もいるよ。

今回 残念ながらリクミィ さんは辞退されました。



※投稿作品基本ルール
基本となる使用キットは、必ず SD でお願いします。
塗装はなるべく全塗装でお願いします。
ですので、素組みはご遠慮下さい。


作品投稿受付期間
9/17 23:59分まで
参加辞退、開催日延期要請は9/16まで

作品発表時間
9/18 21:00


投票方法について
参加者以外の方は1票を1点とし、アンケートパーツによる投票とします。(18日にアンケートパーツを設置いたします)
参加者の方は1票を2点とし、メールによる投票をお願いします。

投票期間について
作品受付期間終了時点~15日間を投票期間とします。
(9/18 21:00~10/3 21:00まで)

グランプリ作品について
1ヶ月間、当ブログのトップに掲載します。
あし@のコミュニティにも参加してくださっている方は+2階級昇進

投稿画像について
・必ずデジカメで撮影をお願いします。(ケータイは不可)
・投稿に必要な画像枚数は、最低5枚・最高8枚までです。
・前面と背面からの画像を必ず一枚ずつ入れてください。
・ポージングは自由です。
・画像の加工は禁止いたします。
・画像形式はJPEGで、サイズは必ず『320×240ピクセル』以上でお願いします。
(なるべく大きめの画像をお願いします。)

作品投稿方法について
・参加者の方々個別にお知らせするアドレスに御投稿をお願いします。
・コメントも一緒にご記入お願いします。
(改造箇所や塗装レシピ、自分の作品への想いや意気込みなど好きな事をお書き下さい。)




何かと至らぬ点があると思いますが、宜しくお願い致します。
その他、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
みなさんの力作、楽しみにしております。








コメント

  1. よしを | URL | 195Lvy4Y

    Re:このザクコンロゴはカコイイじゃない !! その440

    ロゴがイカしてます(マジで)
    もらっていきますね♪
    はやく写真おくらなければwww

  2. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    よしをさんへ

    ロゴ気に入ってもらえて良かったです☆
    どんどん持っていっちゃってください!
    一応もう一回アドレスをコメントに書き込んでおきます!
    よろしくで~す^^

  3. ti0719 | URL | SFo5/nok

    Re: SDMG -ザクコン- 作品受付開始しま~す!!

    いよいよ公開間近ですね。
    今回は残念ながら参加できませんでしたが、皆さんの作品を拝見できるのを楽しみしています。

  4. あき坊 | URL | K.YSh4yM

    Re: SDMG -ザクコン- 作品受付開始しま~す!!

    ザクコンのロゴ、使わせてもらってます。
    っていうか、事後承諾で申し訳ないっっ !!

    コンペ用の画像送りましたんで、ご確認下さい。
    うう~っ、みんなの作品が楽しみですわ。

  5. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    ti0719さんへ

    楽しみですね~
    他人事の様に楽しみしてますwww
    投票よろしくお願いしますね^^

  6. 第08悪酔い小隊 | URL | -

    あき坊さんへ

    >事後承諾で申し訳ないっっ !!
    いえいえ。どんどんパクッてくださいwww

    >うう~っ、みんなの作品が楽しみですわ。
    皆さん素晴らしいですよ~!!
    いち早く見れる・・・主催の特権!ガハハ!!

    お楽しみに~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurojyoka08.blog50.fc2.com/tb.php/69-73f32642
この記事へのトラックバック


最近の記事


