
--年--月--日 --:--


ザクコン 順位発表~!

2009年10月20日 21:42

ども。ご無沙汰しておりました。

今年のインフルエンザにはご注意下さい。

ちと老体にはキツかった汗

遅くなってしまいましたが、順位発表でーす!!

今更...とか言わない方向でお願いしますかお


ms06v_photo3グラチャン


展示会場はこちら


第1位
9ポイント 獲得
あき坊 さん

ms06v_photo1_20091020204711.jpg ms06v_photo3_20091020204756.jpg

ms06v_photo4_20091020204955.jpg ms06v_photo6_20091020205041.jpg

おめでとうございます!
さすが!あき坊さん。という作品ですね!



第2位
6ポイント 獲得
よしを さん
らんばさん1 らんばさん2 らんばさん5

惜しかったですね~
今回も素晴らしい作品でした!


第3位
4ポイント 獲得
BELL さん                平助 さん
zakucon02-2_20091020211754.jpg          h01_20091020212035.jpg

お二人ともチョイスが渋いですね~☆

最下位
1ポイント 獲得
ワルハチ

DSC00301s_20091020212801.jpg

モザイク掛けが様になってきました(汗)



ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


次回は皆さんから頂いた
「作品への感想」をお送りします。


お楽しみに~☆







コメント

  1. あき坊 | URL | K.YSh4yM

    Re: ザクコン 順位発表~!

    ええっ?インフルエンザ感染されたんですか?
    くれぐれもお体は大切に...。

    で、コンペ。グランプリですか?本当ですか?
    嬉しくて娘&近所の子供達に自慢しちゃいましたよ。
    それにしても、投票していただいた皆様に感謝です。

    今回も素晴らしい作品群で、とても勉強になりました。
    参加された皆様、主催の第08悪酔い小隊さん、ありがとうございました。
    今後もSD道に精進していきたいと思います。

    ps.作品へのコメント、ちょっとコワいです(笑)。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurojyoka08.blog50.fc2.com/tb.php/71-04e392b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


