
--年--月--日 --:--


この不器用さは伊達じゃない !! その28

2009年08月04日 22:03

            00UPCH-5581.jpg


やっと旧ザクの進行状況をUPできました。

最近アップアップだったもので。。。(カエル)


では早速。


画像どーん!!

63078_200902160290589001234752599c.jpg



・・・。



改めまして、画像どーん!!

DSC00216.jpg

少しはバランス取れたかな?

取れたって事で、このまま進めまーすダッシュダッシュダッシュ



バランス取る為にイジったトコ。

腰は

DSC00213.jpg

太ももが納まらなかったので、フンドシ部分をプラ板で幅増ししてみた。

そしたら、納まった(ホッにっこり)

ギリでね(汗;)




続いて、胸部!

DSC00214.jpg

肩幅をガッツリ幅増し。

接着部分が微妙にアーチになってたので

ピッタリくっつけるのに一苦労。。。




続いて、ザクヘッド!

DSC00215.jpg


ツノを鋭く!

薄い紙くらいなら切れますwww

そして、

鼻筋の新造。

HGUCの鼻筋をベースにして、モリモリで構築しました。



今月は寝る時間を削って頑張ります!

じゃないと


間に合わん!(ナイアガラ滝汗)




ガンダム30周年祭いってきました。

2009年07月29日 00:09

最近ホントにブログ滞りすぎですね大汗


来月からは、頑張ります!の、予定です...




今日は、先日行ってきた


「ガンダム30周年祭」の模様を


少しですが書きたいと思います。



DSC00206.jpg


これは3日間の通し券です。

ガンダムシャアザクの2種類から選べます☆


今回は黒じょか3兄弟で

ガンダム祭りに J・S・A をかけてきました(?)

しかしながら、

限定ガンプラ買えなかった...orz

結構、朝早くから並んだのにむぅ・・・



中の展示物は、

DSC00174.jpg

1/1ザクヘッド

DSC00185.jpg 1/10 ガンダム

DSC00201.jpg 1/10 Zガンダム

DSC00197.jpg

第1話の場面を再現したジオラマなどなど

色々ありました。



DSC00195.jpg

掲示板があったので書いてみたり、

色んなトークショーなど満喫してきましたGOOD


「嵐の中で輝いて」と「アニメじゃない」

生で聞けて

デラ最高だがねwww



ザクコン -主催より大事なお知らせ-

2009年07月08日 23:40

                00UPCH-5581.jpg


どーも!


恒例になってまいりました!


ワルハチの月1更新ブログ! (汗;)



すいません...orz


最近バタバタしてまして。





そんなこんなで。





本日は非常に大事なお知らせがございます!



あれ?


もしかして


感づいた方いました?





はい。

ではでは。



ワルハチより重大発表!



crm0902161958030-p1.jpg



新しい開催日は、


9月18日 (金) です!


よろしくお願いします!!




お一人参加表明いただきました!

BELLさん ありがとうございます!

現在参加者4名様です。



この不器用さは伊達じゃない !! その27

2009年06月17日 00:33

               00UPCH-5581.jpg


第2回 SDコンペ 「ザクコン」 開催まで2カ月ちょいです!



ちょい!ちょい!ちょま!ちょま!



前回のチャンピオンが不参加!? びっくり

そして参加者がまだ3名!?アイコン名を入力してください


まぁ、私の人脈ではこんなもんでしょうね...



しかしながら

参加表明して頂いた

よしを さん

リクミィ さん

あき坊 さん

以上の御三方、あざーっす!!

このまま人数増えなくても御三方だけで私的には満足です☆




皆さんは何作るんですかねぇ~



よしをさんは「青い巨星専用ザク」らしいです。

リクさんとあき坊さんはまだ正式には分からないんですが、

隊長機である事は間違い無い!(?)


いやはや、

楽しみだぁー!!



ちなみに私は「トップ機のザク」を製作中です。

今回はti0719さんの作品を参考にさせて頂いて

HGとSDのミキシングに挑戦!


とりあえず半分組んだけど。。。

DSC00155.jpg


何か違う無言、汗


スカートが長すぎ?


腕が細い?長い?


足デカすぎ?


ブログ更新 滞りすぎ?(笑;)



・・・。



わ、わからん...orz







あえて言おう、クズであると。 その1

2009年05月30日 01:53

                00UPCH-5581.jpg


久しぶりに

特にゴールの無い

ブログを書きたくなりました。

って、いつも中身ナーイ?



さ~て、皆さんは買いましたか?


チノパン。


アヤパン。


ホビージャパン!
DSC00052.jpg

って、やっぱりガンプラネタ。。。





・・・。





いや~グフは(E) !!

ザクコン止めてグフコンにしようかな?(笑)





・・・。





私はセイラマスオ大先生の作り出す

ガンプラが大好物でして、

今月も大先生の妄想ガンプラ

堪能させて頂きましたkao04
DSC00050.jpg

ジ、ジンクスが...ガ、ガンダムに...

やっぱりコノ人

私が目指すべき「台風の目」だbikkuri01

NO,1 より ONLY 1bikkuri01




カピバラさんは

こっちに食いついてました。
DSC00053.jpg



ペットは飼い主に

似るってホントなんですね~(帰れ)






最近の記事


